12月15日 【細かな事あれこれ】

いよいよ稽古日が今日を含めて2回となり、本日は初の通しとなりました。

今までもシミュレーションをしてきたので、そんなに大変でもないかなと思いつつも・・・全てありありだと、細かい部分があれやからやで大騒ぎでした。

声をかけられた時に考えていた以上に大変ではありますが、たくさんの助けもあってとても良い感じになっております。

と同時に、普段何気なく話してたり練習してたりしてる人達が、本当に色々な才能を発揮してると言うことが分かった時間でもありました。

チケットも順調に売れているようで、コロナがなければ満席は確実だったのではないかと思ってしまうほどです。

チケットを購入した方はお楽しみにです。