9月16日 【なかなか上手くはいかない】

まぁ、なかなか上手くはいかないなと思いながらも毎日を過ごしてますが、そんな時期かもなとも思いながら過ごしている時間でもあります。

落ち込んでいても仕方がないので、明るく過ごしておりました。

まぁ、落ち込むこともあるよね。

さて、変わらず一輪車は練習してるのですが、怪我とは不思議で一体いつこのような事態になったのか全く謎です

f:id:keita-yoga:20200917115145j:image

痛くもなんともないだけに、一体なぜなんだと思うばかりです。

いつのまにか通り過ぎていく中で毎日を過ごしてるのかもしれないと言う話しでございます。