7月18日 【慣れ】

今日は久し振りにお仕事でしたので、目もハッキリ、パッチリしたいのと、いい加減使わないと使用期限が気になるのでコンタクトをしてみました。

f:id:keita-yoga:20200719092926j:image

右か左か分からないの、箱にマジックで書くぐらいコンタクト素人です。

f:id:keita-yoga:20200719093002j:image

だんだん慣れてきたのか、前よりもすんなりと入るようになって時間もかからずに10分くらいで入れられました!

前は入れる為に20分くらい時間をとってましたからね!

それに比べるとスムーズになりました。

1日つけると目が重たくなり、外すと爽快感が凄いです!

あまりに久し振りにコンタクトをつけたのと、お仕事での緊張なのか、夜は少し頭が痛かったですが、付けると目がやはり違うので度々付けようかなと思うのです。

日常生活の慣れもあるでしょうから、人間の体は繊細だなと言う話しでございます。