6月12日 【とうとうやって来ました】

待ちに待ったこれが、やっとこさっとこ到着しました。

f:id:keita-yoga:20200613102224j:image

ありがとう。来なさすぎで、もう見る事がないのかと思ったけどお目にかかれて何よりです。

そしてすいません自身では使わないので何処かに寄付をさせて頂きます。

阿部さんが総理を辞めて、「あれは本当に失敗でしたね」〜と笑いながら話す日が来る事を願ってます。

まだまだ何も変わらないはずなのですが、きっと色んな人の思惑と、色んなことの事情で世界は先に進むしかないのでしょうが、今も変わらず本当の平和な日常がやってくる事を願ってますと言う話でございます。